モニター様のご感想をいただきました

どうもこんにちは!

リトリーブサイコセラピーという心理セラピーで心の悩みや問題の解決をしている秋田の心理セラピスト・なかちゃん です。

 

今日は心理セラピーの練習会で仙台に来ています!

仲間とあーだこーだと言いながら、8時間練習した後は、みんなで牛タンを食べました(^^)

美味しかった~~(´▽`)

 

ハイビスカスの写真

 

さてさて、今日はモニター様からご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。

心理カウンセリング(対面)のご感想

(K・Yさま)

心理カウンセリング(対面)のご感想をお願いいたします

自分がどうしたいのかがわからなくなり、堂々巡りになっていたので、カウンセリングを受けました。

その結果、私の本心がハッキリしてスッキリしました。そこがはっきりすると行動しなければならなくなるので、本心を見ないようにしていた様でした。

また、親として当たり前と思っていた部分についても、子供の育つ力を信じようと思えていたようで、意外な本心も見つけることができました。

自分だけではわからないところも、質問してもらうことで本心を掘り下げていくことができました。また、普段は思い付かないような視点から質問してもらい、多角的に自分を見つめることができたので、すとんと腑に落ちる気付きがいくつもありました。

終わってみると、カウンセリング前の堂々巡りはすっかりなくなり、自分がどうしたいのかが明確になっていました。
じっくりと話を聞いてくださり、ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました!!

うれしい人のイラスト

引き続きモニター様を募集中です!!

↓   ↓   ↓

☆お知らせ☆

<カウンセリング&個人セッション>

モニター様募集中!!

どうぞお気軽にご利用ください!

カウンセリングや個人セッションのご感想をお願いします。

お申込みはこちらからどうぞ!

↓   ↓   ↓